公益財団法人 川崎市産業振興財団

川崎市産業振興財団は中小企業の情報化や企業交流のサポート、技術・経営情報の提供など地域経済の活性化に寄与しています。

HOME >  ホール・会議室のご案内 >  よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

川崎市産業振興会館のご利用について、利用者の方からお問い合わせが多いご質問と回答をまとめました。

質 問施設を予約したい。(または利用者登録をしたい)

お答え

川崎市内の公共施設を利用する場合には「ふれあいネット」という予約システムに登録する必要があります。登録は川崎市内の区役所または会館施設で行っています。
登録料は無料、登録の有効期限もありません。
登録の際には、身分証明証が必要です。

質 問会館利用料の支払いはどのような形式ですか?

お答え

原則として、利用日までの(利用日含む)受付窓口での現金払いになります。(料金を受領した際、領収書を発行しますが、領収書名はカードのご登録名以外では発行できません。) 指定口座への振込みも可能です。(団体のみ)
振込み手数料はお客様ご負担です。
会館利用料のお振込みの際は、受付まで必ずご連絡をお願いいたします。

質 問会館の空き状況を調べたい

お答え

「ふれあいネット」のシステムから空き状況の検索ができます。
下記のサイトに手順が掲載されていますのでご参照ください。

問い合わせ先

川崎市産業振興会館(総合受付)

公益財団法人川崎市産業振興財団
TEL 044-548-4111(代)  FAX 044-548-4110
E-mail :uketsuke*kawasaki-net.ne.jp *はアットマークをあらわします。

Top