講習会・講座セミナー

講習会セミナー等申込方法

 講習会・研究会申込用紙(Excel形式 PDF形式) に必要事項を記載の上、FAXでご予約ください。
 電話・E-mailでのお申し込みも可能です。
 (E-mailの場合、受講希望コース、受講される方のお名前、連絡先、お勤め先を 必ずご記入ください。)
                   ↓
  @KBICより申込受付通知(10日以上連絡がない場合は、お問い合わせください)
                   ↓
  A講座開講1ヶ月前に開催か否か決定。受講者を決定
                   ↓
  BKBICよりE-mail(またはFAX)にて受講料振込先及び仮受付番号を通知※仮受付 または、キャンセル待ちのご案内
                   ↓
  Cお振込みを確認次第、KBICよりE-mail(またはFAX)にて受付完了通知を送付※受付完了

  • ・対象: 主に中小企業技術者


  • ・申込に関する注意事項:
               @申込書をKBICで受領した後、E-mail、またはFAXでお申込み受付通知をお送りします。
                10日以上連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
                 E-mailドメイン指定受信を設定されている方は、「@kawasaki-net.ne.jp」からのメールを
                 受信できるよう設定して下さい。
               A開講または中止については、開講1ヶ月前までにご連絡します。
                開講1ヶ月前に、申込者が定員の半数に満たない場合、開講を中止・延期することがあります
               B開講決定後、受講いただく方へ講習会振込口座をご案内いたしますので、5日以内にお振込み下さい。
               C受講料の振込が確認できた時点で受付完了とします

    キャンセルの連絡

               お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
               講座事務局までご連絡ください。
               電話:044-587-1591(平日9時〜17時)
               メール:kbic□kawasaki-net.ne.jp(□を@に変えてください)

    キャンセルポリシー

                キャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
                申し込み前に必ずご確認ください。
                ◎キャンセル料(ご入金後)
                 ・連絡なしの不参加:受講料の100%
                 ・セミナー2週間前〜当日:受講料の100%
                 ・それ以前のキャンセル:無料


     
     ※この講習会は、市内企業ものづくりの高度化の為に開催しております。
     ※申し込みが多数の場合、 初めて受講を申し込まれた方を優先させていただきます。
     ※天候などやむを得ない事情により中止・延期等することがありますが、交通費等は申込者でのご負担となりますので
      ご了承ください。
     ※実施日・内容は変更することがございますが、ご了承ください。
     ※開講日より1ヶ月以内のキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。
      
  • ・お問い合わせ等:かわさき新産業創造センター
    •  電 話 : 044-587-1591 
    •  FAX : 044-587-1592
    •  e-mail : kbic@kawasaki-net.ne.jp


    Copyright(c) 2014 かわさき新産業創造センター(KBIC) All Rights Reserved.