公益財団法人 川崎市産業振興財団

川崎市産業振興財団は中小企業の情報化や企業交流のサポート、技術・経営情報の提供など地域経済の活性化に寄与しています。

「売れる販売スタッフの公式とは!?」のご案内

経営人材育成セミナー
売れる販売スタッフの公式とは!?
~すべてのサービス業に~

テーマ

「お・も・て・な・し」
2020年東京オリンピックでは日本の「おもてなし」が注目されています。
すべてのサービス業に必要とされる「おもてなし」。
決して流行り言葉では無く、サービス業には「おもてなし」精神が必要不可欠です。
そして、売れる販売員には必ず「おもてなし」精神があります。
経営者は売上を上げるために、現場の社員、アルバイトに何が必要かを理解し、そしてそれを教育する事が必要です。百貨店で20年以上接客販売の現場を経験したプロが、今接客販売において必要な事を解説します。

内容

■2種類の販売員とその公式
~これをやればスタッフは売れる様になる~
■サービス業に必要な事
~あの有名キャラクター○○を参考にする!?~
■売りたい商品は売り込んではいけない
~お客様は商品を買いに来ていない!?~
~男性的会話と女性的会話とは~

講師紹介

● 講師:株式会社ディースパーク 長西照美氏

● 略歴

約20年、株式会社メリーチョコレートカムパニーにおいて、
カリスマ販売員として百貨店での販売業務に従事する。お客様への販売業務から販売員育成、店舗のマネジメント等を従事。
2004年9月に同社退職し、同年10月有料紹介事業設立(エヌティーズ)。
2007年1月株式会社ディースパーク(接客販売特化型の派遣会社)に 入社し、
派遣スタッフ向けの教育研修を行う。現在は外部企業様からの研修も多数行っている。
その他、ジャパンプレミアムおもてなし経営協会の理事としても活動中。

日時など

● 日 時 2014年03月12日
14:00~16:00
● 会 場 川崎市産業振興会館9階 第2研修室
〒212-0013 川崎市幸区堀川町66番地20
JR川崎駅 徒歩約8分、または京浜急行川崎駅 徒歩約7分
● 参加費 1,000円
● 定 員 30名(申込順)
● 主 催 公益財団法人川崎市産業振興財団
● 申込方法

E-mailまたはFAXでお申込ください。

■E-mailの場合

以下の項目をご記入の上、次のアドレス宛お申込ください。

  1. タイトル 売れる販売スタッフの公式とは!?(3月12日開催)参加申込書
  2. 企業名
  3. 住所
  4. 役職
  5. 氏名
  6. 連絡先(電話番号、FAX番号、E-mailアドレス)

【E-mail】k-suzuki@kawasaki-net.ne.jp

■FAXの場合

こちらの申込書に必要事項をご記入の上、下記までお申込ください。

【FAX】044-548-4146

● お問合わせ 経営支援課 担当 鈴木・山田
TEL 044-548-4109  FAX 044-548-4146
E-mail :k-suzuki@kawasaki-net.ne.jp
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